現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2006-01-11から1日間の記事一覧

牙狼〜約束〜

いきなり魔戒語ですか! ザルバさん。掴みはOKです。 鋼牙さんは暗闇の中のダイヤモンドらしいです。 ザルバさん、カオルちゃんにはちょっと厳しいですね しかし、コスプレ特集ですか、もしかして(笑) 京本さんは、そりゃザルバさんは知りませんよね。棒…

pulp I

いかにも現代社会の悩める少年、少女の物語です。 派手さはないですが、生ぬるく身動きがとれないよな現代の少年達の苦悩、それでも何かを求めて足掻く雰囲気が切なくて素敵です。 特殊な力をあまりもたず、精神的に病んだ二人が主人公です。 なんか二人の関…

EME RED〈6〉

EMEの短編集 富士見ファンタジアの仕様に従ってギャグ中心です。 EMEは微妙にシュールなギャグ中心でツボにはまるかどうかで面白さが決まりますが、そういう意味では僕の琴線には触れませんでした。 コンスタンスな面白さは健在なのですが。 短編の中…

仮面ライダー響鬼第2部〜死亡フラグ〜

どうやら、和服コンビが何かアーティファクトをみつけたようです。 そんな中、初詣をする響鬼一行 夢が多い明日夢くんは決まらないようです。 その頃、トドロキさんはダブルギターで戦ってます。 恋より戦いを選んだようですが、なぜ関東支部がトドロキさん…