現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2006-01-30から1日間の記事一覧

滅びのマヤウェル―この愛がナイフでも

サブタイトルのように、愛=ナイフのような女性陣がいっぱいでる話です。 個人的には、今回脇役に甘んじた玉樹ちゃんがやっぱりいい感じです。かわいいですね、一途で。 もっともその想いを受け止めるユーキは大変ですが(笑) 黒子さんの性格も能力も好きで…

神栖麗奈は此処に散る

前作よりもすんなりと読めた気がします。 やはり第4章のおかげでしょう 謎解き編というには、曖昧ですが、なんとなくこの世界の雰囲気のもとが掴めた気がします。 異質というよりは、なんか哀しいそんな雰囲気が

ハヤテのごとく! 5 (5)

どちらかというと超人キャラが多いハヤテのごとく!ですが、今回は一般人代表の恋する少女西沢さんが大活躍(?)で面白かったです。 ……歌はジャイアン並みのようですが(笑) これからも彼女に頑張ってもらいたいものです。 あとツンデレ好きにはヒナギクさ…

パワー・オブ・ラブ

リプレイと、そのリプレイを元にしたボイスドラマが目玉のナイトウィザードファンブック リプレイ&ふぃあ通(元ナイトウィザード通信)だけでルールブックは持っていないし、プレイもしたことないのだけど、池田秀一さんがでているので、つい買ってしまいま…