現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の購入予定

1001 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました9 [ざっぽん/角川スニーカー文庫] 1006 咎人の刻印ダイブ・トゥ・スカイハイ [蒼月海里/小学館文庫キャラブン!] 1008 ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.3 …

風都探偵(11)

風都探偵(11) (ビッグコミックス)小学館Amazon ときめを助けるために奮闘する探偵&刑事の物語でした。 青年誌で漫画化ということで、子供も観る特撮ではできないようなテイストの話もある風都探偵ですが、今回の敵はとても子供に見せられないようなクズ…

風都探偵(10)

風都探偵(10) (ビッグコミックス)作者:石ノ森章太郎,三条陸,佐藤まさき小学館Amazon ミュージアム編ともいえる話でした。 仮面ライダーWから風都探偵へとメディアミックスされた時の追加要素である裏風都絡みでなく、ときめもほとんど絡んでいないため…

2021年度上半期に出たオススメ現代異能バトルラノベ

読みたいライトノベル・新文芸が見つかるレコメンドサイト「キミラノ」のコンテンツの一つに「ラノベまとめ」があります。 kimirano.jp キミラノでは、毎月テーマを決めて募集しているので、僕も投稿しています。 今回は「2021年度上半期に出たオススメ現代…

8月の読書メーター

僕は読書メーターにも感想を書いています。 読書メーターで、現代異能バトルだけではなく、僕が読んだ本全体の簡単な感想を書いていますのでよろしくお願いします。 また、読書メーターで主にラノベの感想を書いている人は、相互にお気に入り登録していきま…