現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

特捜戦隊デカレンジャー
 ボス祭りです。
 いやあ、やっぱりボスはいいですね。
 いや、予告でボスが負けるシーンがちらりと見えて納得いかなかったのですが、本編を見て納得、卑怯な技なら仕方ないですね。
 やっぱりボスが一番ですね。かっこいいし!


仮面ライダーブレイド
 なにかあの次回予告っぽい始まりは、これからラストまでジェットコースター風に展開する予感がして、ひしひしと感じています。
 そして、睦月の悩み、クワガタの不敵な笑み、そしてケルベロスの圧倒的な力にびっくりします。
 こんなペースでライダーたちがやられていってどうするんだろうと思ったのですが、ブレイドの怒濤の逆転劇、とても素敵でした。
 でも、次回からさらに怒涛な展開になりそうで、楽しみです。
 何よりも、あのクワガタの王子様の協力宣言は胡散臭すぎます(笑)