現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼

 掴みはOKです。
 テーマは少年の成長なんでしょうね
 夢が不確かな少年と、それを導けるだけの大人の出会いから始まるのですから。
 これは仮面ライダーじゃないという意見はいっぱいあると思いますが。
 僕はGガンダム信者なので、ぜんぜん平気です。
 というか、久しぶりに正義のライダーだなーと、安心して見えます。
 オヤジ替え歌もばっちりですし、あの挨拶も個人的にはOKです。というか覚えよう(おい)
 ディスクアニマルも思ったよりも、カッコよかったなあ。
 あのミュージカル風なはじまりとあんまり抵抗ありません
 まあ、どちらにしても来週を見なければ、なんとも評価できんのも事実なんですが。