現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼

 響鬼鍛えてます。鍛えまくりです。
 ただ鍛えているシーンとおばあちゃんとの会話しかないのに、なんかいい感じです。
 なんか落ち着いてみえますな。
 もっとも若い世代にはどう見えるか、ちょっと心配なんですが。
 イブキ君は、変身後も響鬼より洗練された動きでしたね。
 というか銃は卑怯ですねえ、火炎吐くよりも卑怯です。
 まあ、どれだけカッコよくても好きな女には振り向いてもらえそうにないんですが(笑)
 そして明日夢くんが無事高校へ合格、響鬼さんに会いにいく途中で、出会う少女、ううむ出会い最悪ですな、次回の予告を見る限り(笑)
 彼女、演技は大丈夫かなあ(それが一番心配)


[宣伝]
 コミカル(マジレンジャーなような雰囲気)は足りません
 でも、シリアス(響鬼のような雰囲気)はあります。
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm