現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜弾鬼さんカッコイイ!!〜

 乱れ童子は強いですね
 童子、姫だけではなく、きっちり成長した山彦まで喰らってしまうなんて。
 そしてイブキさんまで喰らってます
 うおおお、さりげなく大ピンチです。
 しかし、明日夢くん、まさかただの盲腸だったとは……。
 いや、なんかの伏線だと勘繰ってしまったので(苦笑)
 でも、明日夢くんが響鬼さんの弟子になる話題が来週あるようで楽しみです。
 
 そしてさりげなく登場した弾鬼さん
 ちょい役なんでしょうが、むっちゃカッコよかったです。
 そのまま、大活躍してもいいくらいです。
 これで3人目の鬼がいまいちだったら、どうしましょう?
 しかし、颯爽と登場したのにラストシーン、弾鬼さんはいずこに?
 響鬼より近いと思うのですが。
 足がないのでしょうか?
 まさか乱れ童子に食われちゃったとか?

[今週のトラックバック]
 弾鬼さんカッコイイ! にトラックバック