現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜ザンキさん、すいません、かっこよかったす〜

 乱れ童子も強いですが、響鬼さんはさらに強かったです。
 みどりさん、いい仕事していますな
 もっちー&あきらは、両方ともかわいかったですね、あきらちゃんの笑顔はかわいかったですし、もっちーの”お義母さん”発言は、びっくりしました。
 まだまだ、もっちーのほうが何歩もリードしているようです。
 そして、ザンキさん
 かっこいいっす、クールっス。
 いや、まさか、バケガニに破れた鬼の方がこんなにかっこよかったなんて。
 多方面でネタにされていたのに、すいませんって感じですなあ 


[今週のトラックバック]
 ザンキさんもかっこいい! にトラックバック


[宣伝]
 鬼のように強力な能力者がわんさかいる現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm