現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜もっちー1人蚊帳の外〜

 明日夢くん初バイトです。
 場所がたちばなだけあって、あきらちゃんとぐっと近づいていきますが、ちゃんとモッチーも顔をだし、ポイントを抑えてます。
 可愛い顔をして容赦がないですなあ、モッチー。明日夢くんがフラグクラッシャーでなければ、簡単に落ちていたでしょう。
 しかし、みんな、もっちーには、鬼を隠しますなあ。明日夢くんにはあれだけだだ漏れで、情報保護は大丈夫かなと思ったのですが、あれは明日夢オーラのせいだったのですな。
 トドロキやザンキさんともコンタクトがとれたり、ますます鬼に近づいています。
 さて、そんなトドロキさんですが、全然鍛えたりていません
 真面目なのはいいんですが、こういっぱいいっぱいですね
 車に乗るとき鬼の心得を言っていますが、ぜんぜん守れていないような気がするのは僕だけでしょうか。
 次回は偉大なる先輩が2人みてますから、大変でしょうねえ
 なんかトドロキと明日夢くんが重なってみえそうです。




[今週のトラックバック]
  もっちー1人蚊帳の外にトラックバック


[宣伝]
 鬼のように強力な能力者がわんさかいる現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm