現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 久しぶりの兄貴祭り
 ヒカル先生のせいで、兄貴のアイデンティティが崩れてしまったのですかねー
 しかし、ヒカル先生、ちゃんと運行前チェックしています。
 基本ですね
 ああ、落ち込んで兄貴らしくないですなあ
 マジシャン圧倒的と思ったら、ウルザード復活
 かっこいいですなあ、ウルザード
 ……マジレッドには負けたけど。
 そんな中、妹のピンチに兄貴復活、やはり兄貴はこうでなくては。
 つうか、溜めがあったぶん、凄いです。
 まさしく兄貴祭!です。
 自分力なら、兄貴が一番だと、ヒカル先生
 いや、世界中の誰よりも一番です。
 トラベリオンもついに登場
 微妙にかっこいいですね
 そんなヒカル先生も、ウルザード(ナイジェルと推測)と師弟関係だったとは。
 こうやって魔法は受け継がれるんですね
 でも、エリコさんがヒカル先生に
 兄貴ファイトだ!

[宣伝]
 魔獣祭り!な現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm