現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜違うよ 明日夢くん〜

 みんな、鍛えて、楽しいプール祭りです。
 それなのに、なぜあきらちゃんでお留守番
 視聴者のみなさんの何割かが血の涙を流しているでしょう
 ……えぐえぐえぐー!(血涙)
 いくら、相手がフラグブレイカーとはいえ、ちゃんとフラグはたてようね
 そんな中、裁鬼さんがまたやられました。
 ザンキさんだって、ヘタレっていわれていたのが、前評判とは違う渋さで、そのギャップにより大ブレイクしたのに。
 報われない鬼になるのかな
 そんな中、香須美ちゃんだけ、かやの外です。
 まあ、むくれている彼女もかわいいので、きっとイブキさんも惚れ直しているでしょう(フォローになっていない)
 それにしても凱火かっこいいですなあ。
 そんな中、プールでモッチーが外堀埋めています。
 あ、そんなモッチーに悪の手が。
 フラグブレイカーもついに年貢の納め時か
 やっぱり、今まで恋愛対象に思っていなかった彼女に他の男が現れると……
 って、ぜんぜん、そっちより新たな猛士っぽい男に興味がいっています。
 まて、明日夢君が心配するのはそっちじゃない。
 そんな中、響鬼さん、河童と戦っています。
 やっぱりバイクに自信がないですね。
 しかし、オチが声オチとは。
 まあ、あんまり好きなヒトにはみせたくないですなあ

 あとトドロキさん、あいかわらず勘違いいじられキャラですが
 あの調子だと、彼もフラグブレイカーだったような。


[今週のトラックバック]
 違うよ 明日夢くん

[宣伝]
 魔獣祭り!な現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm