現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

12DEMONSの感想

がーん、まさか続くとは思いませんでした。
オカルト的ミステリーな雰囲気なのでは、犯人がわからないまま続くと思いませんでした。
いやあ、なんか残り枚数が少ないなあと思いませんでした。
学園内のみ限定のオカルトサバイバル
戦わなければ生き残れそうにないですが、これいったんバランスを崩すと一気に決まる気がするのですが、どうなんでしょうか?
主人公くんの能力もいまいち微妙だし。
ここまでみんなで能力を話しあっていたら、あまり意味のないような気がします
わりとみんなキャラが立っていますが、今回の事件の引き起こした悪魔の魂は誰か?ってのを、これから悶々と引きずらなくてはならないのがつらいです。
僕の予想では、口絵のイラストの上の段の左から6人目だと思うんですが、どうなんでしょう。
……はずれそうですが(苦笑)