現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 ついに雪男と決戦です。
 つうかボロボロに負けていますな。
 麗ちんが氷の魔法で対抗をする事を考えたら、なんと氷の天空聖者スノウジェルは原始の魔法の使い手だとか。
 って、氷は全然関係ないじゃないか!(笑)
 鯨の中で、強さについて問われるマジレンジャーたち、いろいろ答えるも、強さは身を滅ぼすと伝えるスノウジェル。
 たしかに、強いだけではダメですね。
 しかも、さりげなくウルザードの伏線も話しているような気がしますよ、スノウジェル
 しかし、スノウジェル、あっさりと力を引き出しましたね
 それだけ伝説の魔法使いのネームバリューは凄いのでしょうか?
 地上ではヒカル先生が苦戦しています。
 つうかあっさりやられましたね。
 そして美味しいところに登場したレジェンドマジレンジャー
 名乗りもパワーアップしてますな。