現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼第2部〜明日夢くんの凛々しい顔〜

 鬼たち、傷付き、苦悩するの回でした。
 第1部では、どうしても鬼は「頼れるヒーロー」でしたので、こういう弱いところがみえるのはまた新鮮です。
 もっとも、そのせいでイブキさんと、トドロキさんのレベルがダウンしましたが。
 それはともかく
 明日夢くんが弱っているところをさりげなく助けるモッチーはさすがです。
 あきらちゃんが自分のドラマへ行ってしまった以上、もはや敵なしという状態ですね。
 桐谷くんは、えらそうな事をいっていて、ついに逃亡してしまいました。
 ああ、やっちゃたなって感じですね。
 しかし、いつも明日夢くんを苛める桐谷くんですが、魔化網に襲われた瞬間、二人の立場が逆転しましたね。
 いつもダメダメよばりされるのに、あの瞬間だけ男らしかったです。
 あの凛々しい顔を見えただけでもよかったかも。
 これもささやかな変化なのでしょうか?
 今回はどうも、テンションが低いですが、ここから来週へどう繋がっていくのか?
 鬼たちが復活するのが見物です。
 いや、久しぶりに次週が気になります。