現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜月光〜

 なんか、ホラーと牙狼が噂になっていますな
 カオルちゃん、鋼牙に一本とって居候に
 そして哀れゴンザ、毒スープの餌食に。
 なんとカオルちゃん、天涯孤独の身なんですね
 刑事と薬剤師のドロドロな展開に、女子高生巻き込まれています。
「私は関係ないんだから」
 もっともです。はい。
 この世界、残留思念が蝶になるんですね。
 ホラーはルナーケンという大食らいらしいですが、聞いても鋼牙びくともしません
 そして、捕らわれの3人は、まるでホラー物のように襲われまくっています。
 なんか、女子高生が一番強いです。
 なせけないぞ、男たち
 孵化したホラーの前に、鋼牙登場、変なカードで眠らせます。
 黄金の鎧を召喚しますが、効きません。
 本体が月のようで、見事倒します。
「女心がわからない男」って、わかっているじゃないか鋼牙くん
 あの朴念仁なのは、カオルちゃんと同じように、両親をなくしたかららしいですね。
 まったく正反対ですね。
 自分に対する秘密にゴンザに聞きますが、答えません、つうか答えれません。
 この2人、どうなるのか、同棲もはじまり、さてどうなるんでしょうか?