現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 今回は翼の回ですが、いやあ、最初の情けない姿がぐっとです。
 やはり兄貴は偉大です。翼が苦しんでいる責任感をいつも受け止めているんですね。
 さすが兄貴、姉二人がやられて発狂寸前の翼
 それを見て喜ぶサイクロプス、さすが冥府神です。
 だけど、魁ちんの説得で復活、相手が鏡にいることに気付きます。
 ここから大逆転がはじまるのですが、うーん、立ち直る際、末の弟に活をいれられるのはどうかと。
 それが翼クオリティ
 ヒカル先生は、眼鏡な女神さんに助けられます。
 まさかフラグが立っているんですか?(んな馬鹿な(笑))
 しかし、サイクロプス弱かったですね。
 イフリートくらい強いのを期待したのですが、翼ごときに負けるとは(おい)