現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼第2部〜弟子入りを希望しちゃった明日夢くん〜

 なぞのオロチが出没する中、どんどん話が進展していきましたね。
 トドロキさんとザンキさんの仲はいい感じに戻りましたが、まだイブキさんとあきらちゃんの仲が戻っていないんですね。
 あきらちゃんも悩みながらも、自分の結論をゆっくり出していきそうな雰囲気です。
 弟子を取らない響鬼さんにイブキさんが反論しますが、後継者育成は大切ですよねえ、でも、こればかりは得手不得手がありますからね。
 ……どう考えても、響鬼さんは得意そうには見えません。
 そんな中、桐谷くんが弟子になろうと必死になっています。
 なんかそれにつられて明日夢くんも弟子になろうとしています。
 うーむ。明日夢くんの鬼になりたいって意思が薄弱なのがなんだかなーと、桐谷くんは判るんですよね、どんな理由であろうと、鬼になりたいって意思は。
 わがままではありますが、彼なりに真剣ですし、そう見えないのは、……たぶん、俳優の演技かと。
 しかし、明日夢くんにはそれがない。端から見ると、明日夢君のほうが勢いで鬼になろうとしているような気がするんだけど、どうなんでしょう?