現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 おお、オープニングから魁くん青春してますねえ。
 しかし、芳香ちゃん、通りすがりのポストって、ありえんですから、そもそもピンクですから(笑)
 おお、預言の書再び、ゴーゴンさん、なんかするようです。
 そんな中、悩む若者とラブハンターの前にトード登場、なんかずいぶん、馬鹿でいじけた神様ですね。
 神罰執行はゴーゴンさんのようです。
 なんか相変わらず、いがみあっている中、小津家では、二人の入れ替わりが発覚。
 いやあ、なんか二人とも演技が上手いですなあ、おかげで余計に笑えてしまいます。
 ゴーゴンと他の4人が戦っている中、魁が愛について、芳香にレクチャーします。
 男を捨てる勇気に応じて新魔法が、相手を転倒させる魔法とは
 等価交換ですなあ
 しかし、圧倒的な力を見せたまま、次回に続きます。
 どうなるのか、魁と山崎さんの仲は!
 うう次回が気になります。