現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

BLACK BLOOD BROTHERS〈4〉

こういう物語にはよくある過去話ですが、さすが吸血鬼100年以上前の話です。
この物語の主要人物であるアリスとジローとカーサの邂逅を書いているのですが、それ以外にも、本編への伏線と、香港の戦いの伏線もあって楽しい限りです。
今まで疑問に思っていたピースが少しはまっていく感じが素敵ですが、まあ、なんて二人はラブラブなんでしょうねえ(苦笑)
戦闘シーンはさすがに主役の片割れが強いけどただの人間のため、激しくはなかったですが、そのぶん、ジローの内面が深く描けていたのでは。
しかし、このラブラブな二人に勝てるんですかね、ミミコちゃんは、伏線では「やれば出来る子」のようですが。
さてさて、次が楽しみです