現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

初恋マジカルブリッツ―ぜったい言わない、愛してる!

ツンデレがデレデレになりそうな話です。
いや、基本的にツンデレが好きなんですが、この話では、僕は祈梨ちゃんのファンなんで、彼女の出番が少なくて寂しいです。
彼女ヒロインの割には、主人公である鼓太郎との絡みが少ないのが寂しいですね。出会えばラブラブなんですが(苦笑)
というわけで、なんか伏線がひろがりつつ、どうやら次巻は中ボス戦のようで、その引きで終わってしまいます。
こう、なにもかもがいいところで終わっているので、次巻が楽しみで仕方ありません
というか、早く出してください。
んで、祈梨ちゃんの大活躍を切に願うところです。

作者のブログ
 http://d.hatena.ne.jp/asukashota/