現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼第2部〜ちょっと桐谷、裏へ来い〜

 弟子を二人取った事に驚く一同
 しかし、トドロキさん、魔化網は自分たちに任せろ!と
 いや、全然信頼性がないですな。
 そして明日夢くんも鍛えはじめています。
 桐谷くんも嫌味を鍛えています。
 さいてーですなあ、まぢに。
 イブキもなんとか立ち直ったようですね
 確かにあきらちゃんはいい子です。鬼じゃなくても人として。
 桐谷は鬼としても人間としても駄目駄目です。
 トドロキさんの会話からすると体育会系ですが、なぜ相手がウブメなんですかね、アレはイブキさんのような吹くタイプの鬼の相手じゃなかったでしたっけ?
 オロチは、異常発生する現象らしいですが、さっそくトドロキさんがてんぱっています。 なかなか訓練してくれない響鬼にいらだつ桐谷くん。
 達観する明日夢くんに苛立ちを感じているようですから、君は何もしていませんから。
 二人の特訓のためにがんばろうとするトドロキさん、やっぱ後輩が欲しかったのですね、一番下でしたし。
 童子と姫の攻撃にザンキさんがフォローしようとして吹っ飛びます。
 やはり生身ではきついですよね。
 苛立つ二人に対して、響鬼さんが精神修行だと説明します。
 しかし、この様子だと桐谷は失格だと思うのですが、実際のプールでもダメ男でしたし。
 そんな中、トドロキさんがデートの約束を
 あんた、そんな死亡フラグを……。
 桐谷は修行に文句を。
 あんたねえ、そもそも文句をいえないでしょうと。
 どうも、実は剣道道場に通っていて体育会系気質な僕は、怒りというかあきれしか感じません。
 そんな中、そこらじゅうで魔化網が襲いはじめます。
 そして踏みつけ攻撃を受けたトドロキさんが。
 ……なんてお約束な。
 いや、どうなるんでしょう。
 この流れだとザンキさん復活ですが、それもまた死亡フラグですしねえ