現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アンダカの怪造学(2) モノクロ・エンジェル

今回もわりと面白く読めました。
ずばぬけた面白さはないですが、安定した面白さはあります。しかし、新人さんには見えませんね。
今回登場した戦橋真弓ちゃんは、なんか言い感じです。
夢は大きいですが、考える事はわりと真面目で優等生な伊依ちゃんとの対比がいいですね、やはりコンビは凸凹じゃないと。
しかし、どうも世界設定が暗いですなあ、絶望的なほど、それがいいアクセントになるのですが、伊依ちゃんの将来が心配です。
あと、名前が特殊なのはアクセントがありそうなのですが、特殊で登場人物が多いので、名前が全然おぼわらないのがつらいです