現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

終わりのクロニクル (7)

分厚いです。
無茶苦茶、濃いです。
飛ばし読みの僕でも、約4時間かかるとは、凄まじい量です。
だが、内容も素晴らしい。
涙腺が弱い僕ですが、泣きっぱなしでした。
いや、マロいところはマロいんですけどねえ。
まあ、佐山は人の限界を超えるマロさだし、風見夫婦もいい感じで、でも、まあバカップル度なら、飛場、美影カップルにはかなわないでしょう。
閑話休題
もう、最初から逆転につぐ逆転、そして戦うものたちの意思が素晴らしい。主役クラスだけじゃなくて、ちょい役や、下っ端まで生き生きとかかれていて、面白く、そして勘当でした。
若干、話が詰め込みすぎな気もするんですが、これが仕様でしょう。
最後まで一気に楽しめました。