現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

ついにンマの魂を手に入れたため冥府神喜んでます。
ヘタレワイバーンは悔しそうですけどねえ
親子団欒、ヒカル先生の一言に麗の顔がマジに恐いです。
芳香ちゃん、粗大ゴミをひろってきて、兄貴怒りますが、かあさんに止められます。
ティターンはどうやら雷のカミサマのようです。
んで、とてつもなく強い
ただ芳香ちゃんだけが違和感を感じているようです。
そしてアフロくんと神様をおもわず、お友達扱いしています。
さすがに兄貴は怒鳴りますが、芳香ちゃん負けていません。
つうか、神罰執行をやめさせようとします。
っていうかやめました! 凄い芳香ちゃん
だが、そんなアフロくんが、ンマの魂に選ばれてしまいました。
選ばれると死ななきゃいけないらしいですが、改心したアフロは死にません。
ワイバーンが裏切り者を倒そうとしますが、戦いはじめからヘタレオーラがあふれでます。
案の定、汽車にひかれてしまいます。
おお、まだ粘っています。
ヘタレキングの割りに頑張ってます。
芳香ちゃんの新魔法でワイバーンは排除しますが、ンマを転生せせないためにまだ一波乱ありそうです。
今回は、