現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜水槽〜

 欝展開という話ですので覚悟を決めてみます。
 物語は青年が水槽の魚と出会うところからはじまります。
 どうやら、青年はいろいろあったようです。
 ハルと名づけて、他の魚と一緒に育てようとします。
 なんか微妙にいっちゃてます。
 ハルは血を好むようです。やはりホラーか。
 ゴンザと鋼牙は、カオルの浄化について話しているところ、カオルにあっちゃいます。
 嬉しそうな笑顔を浮かべていたのに、カオルに内容を聞かれるとね、ツンツンにさすがツンデレ
 カオルに助けられた理由を聞き、餌といえず守るべきものといい、カオルちゃんに「守ってよね」ていわれちゃいます。くう、鋼牙くんたら果報者め
 一方、青年はハルに血を与えているようです。
 うわ、強大化していますし、手がボロボロです。
 どうやら人間が嫌いなようですね。
 鋼牙は、カオルちゃんのことで女上司にいびられます。
 まったくひどい女どもです。
 きっとSなんでしょう。
 しかし、青年のもとに来た女も酷いですなあ
 女のクズです。
 しかし、まあ青年も酷いですし、ホラーはもっと酷いです。
 食っちゃいましたよ、ハルくん。
 しかし、ホラーの名前の、そのものなんですね。
 青年、ホラーに魅了されまくってます。
 あれじゃあ、ただの変態さんです。
 そしてホラーのために通り魔になっていまいます。
 鋼牙くん、青年と出会いますが、ホラーではないため斬る事ができません。
 鋼牙君の守るべき相手には、この青年も入ってしまいます。
 そりゃ悩みますよね。
 ザルバにカオルちゃんを餌にするように進めます。
 ザルバも悪よのう。
 さっそく、カオルちゃんをナンパする青年。
 不安になりながらも後をつける鋼牙に、ホラーの影が。
 意味深な女上司たち、こいつらがすべての黒幕ではないのでしょうか?
 その間、カオルちゃんはホラーつうか、青年に襲われます。
 しかも、大事な手を斬られてしまいます。
 うわ、ひでえ。
 鋼牙君、すんでのところであらわれ水槽を破壊します。
 ホラーの姿を現したのに、青年はハルを庇います。
 妄執に近い愛ですね。
 鋼牙君、ぶちきれています。
 怒る鋼牙君にカオルちゃんは「完全な人間はいない」と、カオルちゃんは優しいです。
 が、ここでホラーの爆弾発言がカオルちゃんがおびき寄せる餌であることを説明します。
 怒るというより戸惑うカオルちゃん
 ちゃんと説明すればいいものも、いえない口下手な鋼牙君
 うわ、切ない
 なんて切ない表情を浮かべるんだカオルちゃん
 怒らないだけ鋼牙くんにもヘビーな状況です。
 カオルちゃんが、ザルバの指輪を外すようにお願いし、鋼牙君外しちゃいます。
 どうするんですか、守れなくなるのに。
 よっぽどショックだったんでしょうねえ。
 走りさるカオルちゃん
 二人の中はどうなるんでしょうか?