現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Black blood brothers (5)

短編ではまったりな本編ですが、長編はまったく息をつくことのできない急展開な出来事の連続となっています。
しかし、おじさん方凄すぎます、渋いです。ちょっと会長が保身に入っているのが残念ですが、陣内さんがその分輝いています。
しかし、これだけ濃いキャラが揃っているのに、やっぱり主人公のミミコが輝いています。
ドジっ娘のように見えますが、彼女はやはりできる子のようですね。
なんかとても不穏な状態なのですが、どうにかミミコがしてしまいそうな雰囲気があるんですが、どうなんでしょうね。
けど、そうなると余計にジローの影が薄くなるような気もするんですが(苦笑)