現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

煉獄のエスクード〈3〉RHYTHM RED BEAT BLACK

レイニーさんがいるのに、新たなヒロイン登場ですが、眼鏡ドジッ娘ツンデレお嬢様の○○○○というダブルコンボとは、ある意味びっくりです。でも、僕的にはオッケイです。
この作品、あまり萌えとは関係ない作風ですしね。
物語はループ物ですが、あいかわらず主人公たちの戦力が弱いです。たぶん、最後の敵になりそうな人物も登場していますが、とてもかないそうにないのですが、どうなるんですかね? 魔族が本気を出したらすぐ物語が終わりそうなんですが。
あと、なんか今回はアルフェルムの変態度が少なかったような気がします(おい)