現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブトな騎士

これは、特撮、現代ファンタジー主人公のキャラを、オンラインTRPG”魔獣戦線〜Kights of Round Table〜”のPCとしてデーター表記してみようという企画です。

[HP]
魔獣戦線〜Kights of Round Table〜
tv asahi|テレビ朝日


仮面ライダーカブトな騎士

能力4 ライダーシステム(装備)
 ベルト、および、ゼクターを使い、装着した姿。
 ライダーフォームも、マスクドフォームもこの能力で行使する。
 
能力3 クロックアップ(装備)
 超高速戦闘を可能にする。
 この能力は、能力4でライダーフォームになっていなければ使用できない
 
能力2 天才(肉体能力)
 訓練と才能により、彼は、頭脳肉体とも人間としては最高クラスのものを持っている。
 特に料理と格闘技は追随を許さない。
 
能力1 矜持(感情)
 自分は天才で選ばれたものであるというプライド
 それが彼の力を後押しする。
 
 
天才肌(というか電波に近い)キャラなので、こんな風になりました。
隙のないキャラに見えますが、仮面ライダーに変身しないと、あまり強くない(あくまで人間で最強クラス)というのが、個人的に気に入っています。
実際にプレイをするとなると、やりにくいキャラですね
なんでもできるように見えて、オールマイティにできるのは、人間でできる範囲で、基本的に戦闘しかできないキャラですからねえ。


[宣伝]
魔獣戦線〜Kights of Round Table〜では、4月よりメンバー募集をする予定です。
もしも興味をもたれた方は、こちらをクリック