現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜アルティメットなメイクアップアーチスト登場〜

 こ、これは凄いテンションです。
 井上脚本が凄いっていうのではなく、井上脚本だからって、監督が悪乗りしている以外の何者でもないですね
 なぜって?
 だって脚本の内容は、すこしギャグが高めだけどごく普通のカブトのシナリオなんで(笑)
 ということで、ちょっと悪乗りしている演出は置いておくとして、新ライダー風間大介、女だけを守るヒーローってことですね
 メイクアップアーチストの腕前もなかなかの電波な人ですが、やはり電波度では天道には勝ててない気がします(笑)
 いや、なんせ、ミジンコまでが守る立場ですからね。
 まあ、まさかメイクアップまで天道が達人だとは思いませんから、そこだけは勝てるかもしれませんが。
 でも、電波具合はともかく、わりと性格は好きですね。ゴンちゃん込みで。あの二人のボケと突っ込みはいい感じです。子供に台詞を教えてもらうのはいかがなものかと思いますが(笑)
 ヘタレくんは、ザビーでかっこよさが2割増しだったぶん、今回はヘタレ具合は2割増しになっています。
 きっと腐女子のお姉さまがたが喜ぶほど、友情に熱くなっています。
 まあ、ぶっちゃけ、前回あんな戦いをすれば、感動するのは当然といえば当然なんですが(笑)
 ヘタレの友情、新たな電波の登場
 次回が楽しみですが、そのぶん、戦闘シーンが少なかったのがちょっと残念です。
 平成ライダーでは同じみな銃のライダーがどう戦うか、非常に興味深いです。