現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜ヘタレ2号はヘタレのまま〜

 ということで、井上脚本&神演出ではなく、もとに戻ったカブトです。
 またすぐ、井上脚本のようですが、なんでもないように祈っております。
 ということでミステリ風犯人を捜せでした。
 まだ回答編ではないので、あれなんですが、完全擬態できるワーム相手には難しいですね。
 ほいほい、姿も帰れますし。
 ということで、怪しげな矢車さんは、じつは本物で、ザビーは影山くんが下克上したという感じなのですが。
 ……うーん、本当にあれは矢車さんなんですかね?
 天道との邂逅でいろいろ見つめなおしたわりには、どうも成長していない気もするのですが。
 うーむ、ヘタレはヘタレのままなんでしょうか?
 
 内通者はヘタレということですが、それこそないでしょう。
 いや、どうミステリー風味付けを完了させるのか、非常に楽しみです。
 
 冒頭のドレイクとの戦いは、天道の圧勝でしたね。
 しかし、ゴンちゃん、いい保護者ぶりです。
 風間はちょっと頭に来ているようですが、決め台詞を教えられている状態では、まだまだですね。
 
 あと今回初披露の新兵器ですが、いろいろな意味で微妙です。