現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟々戦隊ボウケンジャー

今回は、謎とレッドを中心とした話でした。
とはいえ、レッドが特に表立って活躍するわけではありません。
レッドを中心とした人間模様というところでしょうか?
まあ、なにはとりあえず、さくら姉さんがかわいいですね。
レッドの事を信じたくて、もと自衛官だから命令を守ることも大切なことも知っていて、でも。
と悩み、焦りまくっています。
あの最後の叫びからしても、どう考えても惚れてます。ありがとうございました。
それに比べると、真墨のほうがレッドの事を認めているようです。
一人、納得していましたし。
いけないですよ、さくら姉さん、注意していないと伏兵に取られてしまいます。
そういえば、さりげなくイエロー×ブルーになってますねえ。
ダイボウケンは破れ、レッドは行方不明
まあ、ダイボウケンの中に隠れているとは思うのですが。
彼がわざわざ悪者になってまで隠す宝の地図のありかとはなんなんでしょう?
しかし、この段階で1号ロボをボロボロにする展開は凄いよなあ