現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟々戦隊ボウケンジャー〜言ってしまった真墨くん〜

ということで、菜月ちゃん話とみせかけて、真墨×菜月話でした。
菜月ちゃんの妹とみせかけて実はツクモガミだったという話ですが。
最初から騙されていたことがもろわかりでしたね。
だって、どう考えても真墨っぽくないんだもんねえ。
洗脳されかける菜月ちゃんを救うため、明らかになった真墨の助けた理由は「かわいかったから」
……おい(それって犯罪では……)
最初、助けた理由を口ごもった時、さくら姉さんと同じように「まさか」とは思ったのですが、本当にそうだったとは。
ちょっとまて、菜月ちゃんは蒼太のものになるとばっかり(おい)
そもそも君は、チーフ一筋では(おい)
まあ、何はともあれ、元の鞘に戻ってよかったです。
……しかし、桜ねえさん「言ってしまいましたね」に萌えている人がネットのあちこちに。
いや、僕も萌えましたけど。