現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜離されてしまった手〜

今回は、風間とゴンの話でしたが、前編という意味もあって、風間が落ちていく話でした。
メイクアップアーティストとしての地位を確立している隙をつかれてしまったのでしょうか?
まあ、確かに相棒ですが、同じ目線に立ってはいなかった気もしますし。
その点、天道はゴンの目線まで降りて話していますしね。
落ち込むゴンを慰めるために、料理を作ったので、そこで癒されるとおもったら、「まずい」の一言。
これはお袋の味を覚えているってことですかね。
ゴンの恐怖に気づかない風間と対比してひよりと天道は優しいですね。
過去の記憶とひよりは重ねますが、天道もそうなんでしょうか?
そして、卑劣な影山の指示によって、ゴンは人質に取られ、戦うはめに
いやあ、影山落ちるところまで落ちましたね、彼の場合立ち直りそうにないですが。
ついにはじまるライダーバトル
やはり銃は強いですね。
素手では全然勝てませんが、銃でなんとか盛り返しているようです。
互いの必殺技をぶつけ合うみたいですが、さてどうなるでしょう。

それにつけても、今日のひよりちゃんは可愛かった。
岬さんも素敵でしたし。


ああ、ヘタレは放置ということで。