現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜ヘタレなワームだった○○君〜

 いやあ、神代の傍若無人ぶりはひどいですね。
 天道の場合、ある程度筋が通っているのと、あれよりは常識がわかっているので、納得させることができますが。
 神代の場合は、わがまま坊ちゃんなだけですからね。
 まあ、あれで樹花ちゃんを怪我させたことも謝らなかったら抹殺対象ですが、おねえちゃん子で素直で謝ったのでよしとしよう。
 怪盗シャドウは予想通り罠でしたが、罠だったら、本部にちゃんと伝えましょう(笑)
 おかげで、「ちょっとビックリ」が聞けましたが。うーん、あんまり聞きたくなかったような(苦笑)
 天道と神代のピアノ対決ですが、あれってどっちの勝ちなんでしょう。
 余裕のありそうな天道の勝ちのような気がするんですが?
 そしてサソードの必殺技炸裂、毒々しいがかっこいいです。
 が、その後の神代の正体のほうがインパクトがありました。
 まさかワームとは?
 しかし、記憶がないのはどうしてでしょう。
 まあ、解決しない伏線や寒いギャグは、井上脚本のクオリティ
 ガタックの登場とともに、脚本家が米村さんに復活!
 来週休みなのが悔しいくらいです。
 さあ、どうなるんでしょう。