現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー

新シリーズ?というかアシュ編の開幕です
ほかのブログでもかかれていましたが、おそらく亜種という意味なんでしょうね。
アシュとともに登場の高丘ですが、オレ様とはいえ、カブトを見ている僕としては、あまり俺様には感じませんね。
どちらかというとGAROですなあ(遠い目)
今回は顔みせと状況説明だけなので、あまり物語が動いていないせいもありますが、新メンバー登場の回だけあって、ボウケンジャーが弱体化しています。
ああ、チーフまで弱くなっている。
こうやってみると、デカレンジャーのボスはいい登場の仕方でしたよなあ
既存のメンバーが弱いのではない、ボスが強すぎるだけだったんですから