現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー

ボウケンレッド、自分の意思を再確認ということでしょうか
かつて失った仲間、そして、一族の使命に縛られて高岡との対比がいいかんじです。
「使命じゃなく、好きだからこそ、逃げない」
いやあ、すばらしい言葉です、趣味人の言葉としては、箴言ですなあ(笑)
それにしても、悟ったチーフのあの口調は大好きです。
そしてさくら姉さんが恋するオンナになってますよ
最後のあのほかの3人の様子では、さくら姉さんがチーフに惚れているのは、共通の認識のようですなあ(笑)
まあ、いつもクールな姉さんが、チーフのことになるとオロオロなるからわかりやすいんですが。
ボウケンジャーをやめないかどうか不安げにきくあのシーンは、まるで告白のようでしたし。