現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーSPIRITS 9

スカイライダー編燃えです。
いや、フォーカスの当たり具合はさすがに初期ライダーほど当たっていないスカイライダーですが、ゼクロスを諭した言葉「それでも戦ってもいいんだぜ」は、ライダーの中では普通の青年に近い彼だから感じる重みがあります。
そしてゼクロスを去った後、大首領と戦うために変身するスカイライダー
あの変身シーンは感動です。
いや、なんせスカイライダー世代ですからねえ。
もう感涙ものです。
まあ、この辺りの感動は、あまり共有できないものかもしれませんが(笑)
2号ライダー編は、やはり個性的なSPIRITSの面々でしょう。
彼らが一致団結するのはいつでしょうね。
さて、そんな中、弱気な台詞を吐こうとした瞬間、母親が子供を抱きしめるシーンを見て、
強気な台詞を吐く2号がさりげなく燃えですね。