現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜だから君はヘタレなんです〜

最強のライダーとなったヘタレくん。
もう有頂天以外の何者でもありませんねえ(苦笑)
俺の時代がきたとか、歓喜の叫び声をあげるとか。
だから、ヘタレっていわれるんだよ(苦笑)
まあ、まるでおもちゃをもらった子供を見ているようで微笑ましいといえば、微笑ましいんですが。
ヘタレ君が、戦う力をもったためか、いきなり物語りも動き出しましたね
エリアX、あの緑色の石がキーワードなんですかね
OPにでも「緑」がキーワードのようですしね。
来週は、真相がわかりそうですが、なんだかヘタレ君がすごくショックを受ける予感がします。
そして、貴族な坊ちゃまのほうは。
……スルーしましょうか(笑)
物語にはあんまり関係ないし。
貴族的な才能、資質もどう考えても、天道のほうが上ですしね