現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜ダブルライダー競演〜

いよいよエリアXの真実が明らかに!
ってところで、次回です。
まあ、それは予想していたのですが。
今回の目玉はダブルライダーの戦いでしょう。
変身からキャストオフそして、ダブルライダーキック
いやあ、かっこいいし、しびれますねえ。
ヘタレも異様なほどかっこいいし。
しかし、こう二人同時に戦うと、技の1号、力の2号って感じですね
坊ちゃまも天道に負けを認めたので強くなるでしょうし。
……ただ、ワームなんですけどねえ(苦笑)
冒頭の坊ちゃんとの戦いも、キャストオフを上手くつかってまし、圧勝ですしね。
ただ、そんな坊ちゃんが影山と互角というのはちょっと納得がいかないんですが。
だって、僕の中ではザビーはまだ矢車さんなんで(笑)