現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー

ボウケンシルバー、菜月ちゃんに篭絡して誕生する
という回でした(おい)
ボウケンジャーの2大カリスマチーフと菜月に勧誘されたら仕方ないですね。
しかし、過去のない菜月と、過去に傷をもつ高岳のコンビはいい感じです。
あいかわらず、無自覚子悪魔な菜月ちゃんですし。
高岳がくるまで戦うボウケンジャーもかっこいいですし
チーフのプレシャスの保護の意思は強いですね
最後までふんばるチーフはかっこいいです、そしてチーフの身を案じて走るさくら姉さんはさらにいい(結局はそこかい)
最後のシーンは、なんか真墨の視線が厳しかったような気がしました(笑)