現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

紅―ギロチン

相変わらず面白いです。
世界観は現実よりも陰惨で救いがない、主人公である真九郎もその世界に片足を突っ込みながら悩んでいるのですが、なんですか、このラブコメは(笑)
ツンデレな眼鏡は幼馴染や、責め責めな年上お姉さまや、ロリロリまで完全カバーです。
普通なら眼鏡幼馴染な銀子さんがいいのですが、積極的(というかあれはほとんど脅迫レベル)な夕乃さんにメロメロです。
まあ、本編は暗くて救いがなく、人もバタバタ死ぬんですが、真九郎も結局、ヒロインである紫の一言で本気出して瞬殺という凄まじい展開ですしねえ(笑)
しかし、この話も好きですが、やはり電波的な彼女の二人のほうが好きなので、そちらも出して欲しいです。
ああ、斬彦もいい感じです。