現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー〜さくら×チーフ?〜

 シンデレラなさくら姉さんの話です。
 いやあ、なんというか、内容はさくら姉さんはお姫様じゃないってことですが。
 最初の時にさくら姉さんを助けたのがチーフ一人なのを見て、スタッフグッジョブと思ったのはここだけの話です。(ちなみにさくら姉さんが、王子様と踊りだしたとき、浮気したとおもったのは、秘密です)
 しかも、王子の呪縛を打ち消し、クロリンダを説得したのは、チーフがさくら姉さんに問いかけた言葉ですし。
 というか、僕の脳内では、どう考えてもプロポーズのシーンですが、どうなんでしょうか?
 しかし、チーフにあうまでは、昔よりきつかったわけですなあ(まだいうか)