現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

戒書封殺記 その本、禁忌の扉に通ず

「そこそこ面白いけど、綴ちゃんの成長しだいかなあ?」
ってな感じの話でした。
すでに3巻目にして、すでに基本的な流れや、キャラの立ち位置がはっきりとしているので、読みやすく、そこそこは面白い、読破は相変わらず○○○関係以外は朴念仁で、睦美は完全に恋する乙女で、綴はドジっ娘だけど何か力を秘めている。
個人的にはこのまま、淡々と物語が進んでもいいかなと思うけど、たぶん、売れないと思う(苦笑)
綴ちゃんが大々的に成長すると、いい意味でそれぞれのキャラの立ち位置が変わる気もするとは思うけど。
うーん、どうなんでしょうね。