現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

疾走する思春期のパラベラム

「うわ、なんだろう、この僕にフィットする面白さは」
ってな感じの作品です。
この作者って、映画とか、B級アクションとか、百合とかガンアクションとか、青春とかが主成分にあるんですが、まさしくそれが、現代ファンタジーに濃縮されている感じです。
いやあ、自分の得意なフィールドで話をつくっているので生き生きとしてますねえ、あんな2ちゃんなしゃべり方をする女子高生がいるかは別として(笑)
まだ、主人公の特殊能力の真の力も発揮されていませんし、どう転がるかわかりませんが、掴みは個人的にはオッケーです。
……しかし、銃でかすぎ、かっこいいけど、全体像がはっきりわかりません