現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜カブト暴走〜

 謎が謎をよんでいますなあ。
 どうも、天道とひよりのパパがすべての鍵を握っているような気がしますね。
 でも、加賀美パパと天道パパが知り合い(親友?)だとすると、二人とも自分の息子を、ライダーシステムの適合者として育てているんですなあ
 しかも、そのシステムに、暴走装置を組み込んでいると……。 
 うわ、ひでえ親たちだ。
 しかし、そこまでしなければならない深い理由があるんですかね。
 加賀美パパにもシリアスな過去があるわけですなあ。
 なんだか、久しぶりに普段(?)の怪演で生き生きしていましたが(笑)
 
 そして地獄の兄弟、必殺の下克上!
 この二人、いい感じですが、弱っているところに攻撃を加えているのがにんともかんとも。
 完全状態では、なんだか思いっきり負けそうな予感がするんですが(苦笑)
 
 もしも、今度暴走したら自分を倒せ、といった天道の手を握らず立ち上がらず加賀美
 おお、あのヘタレがまるで主人公のようだ(注:主人公です)
 もう、ヘタレは完全に卒業ですね。

 しかし、ヘタレが、逝っちゃった弟になってしまった今。
 誰がヘタレの座を受け継ぐのでしょうか?
 坊ちゃまは、坊ちゃまで突き抜けているしねえ(苦笑)