現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー〜ブルー、イエロー話のはずが〜

 ブルーとイエローの話なので、どんな話かと思ったのですが、ボウケンとは何かみたいな話になってしまい。
 なんとなく消化不足な感じです。
 というか、オタク風ファッションに身を包んだ&試験におちて落ち込むまくるチーフの印象が強し議増す。
 ここぞとばかりにいぢりまくられるし(笑)
 最後のオチもチーフだし。
 しかし、さくら姉さん、惜しいな。
 あそこでもっとチーフに優しくすれば、彼の心をゲッチュできるかもしれないのに。

 でも、本当に冒険のないチーフは確かに想像できないですね
 それでもついていくのはさくら姉さんくらいでしょうなあ(結局そこかい)