現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜学校の階段というか眼鏡っ子萌え〜

 話がぜんぜん進まないギャグ調の回ですが、後半のメンバーもおそらく全員そろったし、ここらへんでギャグをまとめて、怒涛の展開へもっていく予定なのかな、と思っています。
 これが井上脚本なら、謎は放り投げられそうなんですが、今年はそんなことはなさそうなので。
 しかし、ギャグとはいえ怒涛の展開ですなあ。
 
 今回は樹花の学校へ潜入する話でしたが、眼鏡っ子がいますよ、ミサキーヌも眼鏡だし……
 僕はそれで満足です(おい)

 本気はともかく、樹花ちゃんって頭良かったんですね〜、さすが天の道を行く家計、あんだけ明るくて頭がいいと、もてまくりな気がするんですが、どうなんでしょう。

 かわいそうな坊ちゃまもやってきますが、一人不条理ギャグをやっているのですが、中の人は大丈夫なんでしょうか? もう、普通には戻れないような気がしますが。

 地獄の兄弟、影山くんはまだ光を求めているようです。
 まあ、せっかくパンチホッパーになったのに、負けまくっていますが。
 光を求めてはいけないとやさ車さんはいっていますが、彼もまだ光を焦がれているような気がします。

 そして、ついに登場ハイパーゼクター
 なんでカブトがもっているんだ?と思いましたが、今は天道がゼクトの一員なので、新兵器をもらっても不思議じゃないんですよね。

 ……さて、ようやく主人公っぽくなった加賀美ですが、なんだか、今回、昔みたいにヘタレてません?
 せっかくヘタレ返上させてあげたのに(笑)