現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー〜イエローはリリーナじゃない〜

ということで、無事、菜月は菜月に戻りましたという話です。
やはり、愛の力は偉大です。
菜月は真墨がやはり本命なんでしょうが。
でも、みんなに謝るとき、チーフだけ別格扱いだったんですが。
まだまだ勝負はわからんと、
ズバーンだって、チーフ狙いですからね。

でも、チーフはさくら姉さんのものです。

しかし、ゴーゴーボイジャーはやはり欠番扱いになるほどの強力でしたか。
いや、最初から計画するなよってのはスルーなんでしょうか。


まあ、何はともあれ、菜月が戻ってよかったんだけど、菜月の本当の名がリリーナだなんて

なんだか違うアニメキャラを思い出して仕方ないです(笑)