現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜やさ車散る?〜

お坊ちゃまがパワーアップしたり、やさ車が恋をして、一瞬で吹っ飛ばされたり、影山が嫉妬したり、ギャグ面も絶好調だったけど、シリアスな面も見所満載でした。
風間と麗奈の愛、それは天道とひよりの兄妹のあわせ鏡だったような気がします。
だからこそ、天道も風間に麗奈との決着をつけさせたのでしょう。
結局、夢もかなわず、死んでしまった麗奈でしたが、風間の腕の中で死んで幸せだったのではないでしょうか?
アクションも、パーフェクトゼクターの新技と、時間差ライダーシューティングというクロックアップをうまく利用したシーンありと、なかなか楽しめました。さりげなく、ドレイクの銃弾を蹴り落とすキックホッパーもいましたし。
残りあと10話(くらい?)、果たしてどんな結末を迎えるか、楽しみです。