現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー〜さくら姉さんが萌えに挑戦〜

今回はさくら姐さんがアイドルに挑戦でしたが、やはり無理があったような気がします。いい意味で(笑)
キャピキャピやりながら、冷静な突込みをする。いやあ、すばらしい。
微妙に滑りまくっているところが、さくら姐さんらしくていいですなあ。
普通、こういうアイドルネタだと、きらりと輝くもんですが、ミスマッチしまくりで、唯一萌えたのはニーソキックくらいではないでしょうか?
しかし、ここぞとばかり邪竜一族もかわいいぬいぐるみだし(笑)
いや、キグルミの中に隠れていると思ってましたよ、僕は。
ただ、残念なのは今回のオチ
やはりオチはチーフじゃないと(おい)